読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日坊主のやりたがり

あれもしたい、これもしたい。自分から半径3m以内のあたりに興味が集中しています。

※辺境の当社比※20倍のPV数

雑記

ブログを開設してから、50日目で総PV数1000を超えていました…!

 

k-hidaka.hatenadiary.com

 

↑こちら↑のエントリでも書いたんですが、今まで何度かトライしたブログは「1週間で」10PVいけば万々歳だったんです。

なので、現状一日平均20PVという何倍だよっていう数字に慄いています。

 

Google からよくアクセスされているページ」を参照すると、多分妖怪のせいでしょうか。

 

k-hidaka.hatenadiary.com

 

やっぱ気になるよなあ。結構な割合の方が、「びしゃがつく」検索で来てくださってんだと思う。

妖怪ウォッチ考察は、今後も書いていきたいところです。

 

 

ひとさまの考察を読んで感動するだけじゃなく、自分でも書ける考察厨になりたい。

ひそかな目標。

 

 

そういえば、今日は復学後初めての講義でした。

がっつり講義がある時に大学に行くのが8カ月ぶりくらいだったので、大学で人の多さに酔いました。

ぼちぼちやっていこう、ぼちぼち…

 

手帳会議の続きは次ね!と言っておいて違う記事が続いてしまいました。

書いてたんだけどね、まちがえて消しちゃったの…書く気はあるの…書きたいの…

卒論やレポートでやらかす分をブログでやらかして先に消費したんだと思うことにします…

ちなみに手帳会議その1はこちら。

k-hidaka.hatenadiary.com

 

 

こんな辺境のブログをご覧いただいた最大1000人の皆様ありがとうございます。

ブログもぼちぼちとマイペースにやっていきたいと思いますので、よかったら今後も存在を思い出していただけたら嬉しいです。